丸山ワクチン投与を承ります

おはようございます。

動坂下泌尿器科クリニックは本日も夕方19時まで開院しております。

 

さて、当クリニックでは丸山ワクチンの投与を行っております。

丸山ワクチンの投与に際しては、週3回の皮下注射が必要となり、その投与にかかる料金が最もネックとなります。

当院では、毎回の通院(注射)にかかる費用は、概ね1回あたり約120円~370円となります。(初診時にはこれに初診料がかかります。また治験承諾書や経過書の作成は別途費用がかかります)

 

午前の診療は13:00まで受付をしておりますので、お昼休みなどに来院されて注射をして行かれる方もいらっしゃいます。 午後は16:00~19:00まで診療を行っています(受付19:00まで)ので、お仕事帰りに来ていただくことも可能です。

 

丸山ワクチンは有償治験薬として歴史の長い薬であり、安全性の高い薬です。しかし、何故癌に有効なのかが全く解明できていなかったため、健康保険の適応とならず、単なる水であると揶揄する方もおります。現在もまだ作用機序が解明できてはいないですが、表皮の免疫を司るガンマデルタT細胞というものを活性化するところまで解明できてきました。

 

現在の主治医が丸山ワクチンに対して否定的で治験承諾書が作成してもらえない場合であっても、主治医に知られることなく当院で作成が可能です(この場合、当院での採血や画像検査等が必要となる場合があります)

 

動坂下泌尿器科クリニック
診療時間 午前9:00~13:00
午後16:00~19:00
水曜日、日祝日休診
※土曜日の午後も診療を行ってます。

アクセス 
都バス「動坂下」停留所から 徒歩0分。
上58、端44、 東43系統
JR田端駅 徒歩9分

JR西日暮里駅 徒歩11分
千代田線「千駄木」徒歩11分
南北線「本駒込」徒歩14分
北区コミュニティバス(Kバス)「田端区民センター」バス停から 徒歩6分